★このサイトにはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

ハスラーで車中泊 キャンプでも使える便利で”映える”アイテム7選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

車中泊をとことん楽しみたい!行動そのものがワクワクなんですが、車中泊アイテムもお気に入りだったら・・・とにかく見た目で選んだおすすめアイテムを紹介します。家にいて眺めているだけでも楽しくなっちゃいますね。

キリン
キリン

インスタで車中泊アピールしたいけど、映える車中泊アイテムってあるの?

フィリップ
フィリップ

面食いな僕が選んだ超おすすめアイテムを紹介しちゃうよ!

この記事を読んで得られること

・見た目が”映える”こだわりのおすすめ車中泊アイテム

スポンサーリンク

とにかく映えるアイテム

保有する車中泊ギアの中で、面食いで買ってしまったアイテムを紹介します。衝動買いに近かったのですが、車中泊やキャンプの旅にこれらのアイテムを見てニヤニヤしているので大満足なんですよ!

アウトドア感が満載なテーブル

一目見て「ほしい!」という感情が。気が付いた時には、購入してました。

それくらい、見た目にインパクトがありますね。アウトドア好きを主張しており、それでいて機能的。中央がバッグ形状になっており、いろいろなキャンプグッズ・車中泊グッズを入れられます。大きさもちょうどよく、ミニバンの車内にバッチリですね!

あっ、外側にある小物入れも何かと助かります。スプーンやフォークなど食事に必要なものを入れてま~す。

大きさがちょうどよいですね~

最近衝動買いしてしまった映えるテーブル!

アウトドアにガチで映える“grnテーブル”を使ってみたら5つ星の満足度だった

圧倒的存在感のあるランタン

どうですか、このルックス。炭鉱に使われているようなノスタルジーを感じるデザインとこの存在感。一目で気に入っちゃいますね。LEDランプでしかも「充電式」!!

電池だと交換の手間がかかりますが、充電式なのでその手間もゼロ!

最大の明るさでも3.5時間は持つので、一晩の灯りには十分ですね。

このデザインは大人気!

老舗メーカーのシュラフ

アメリカ・カンザス州ウィチタで発祥した老舗アウトドアブランド「コールマン」。このロゴは一度はどこかで見たことがあるのでは?

そのブランドの信頼度は高く、シュラフにおいても当てはまります。快適な眠りをこのシュラフで!

色遣いが一味違う、と感じるのは私だけ?!

楽しすぎて逆に寝られない?!

コールマンマグカップ

最近のコールマンのトレードマークは、ランタンのイラスト。持ちやすい赤色の取っ手が特徴的ですね。このマグカップで飲むコーヒーが最高なんです!

ステンレス製なので保温力も抜群です。ぜひ同じ体験をしてほしい!

とにかく使いやすい

「木製がエコ」な食器セット

車中泊やキャンプでの食事に大活躍する、木製の食器とフォーク・スプーンのセット。エコな感じが取っても気に入っています。

車中飯で一番のお気に入りは、「焼肉!」気に入った道具に囲まれると味も10倍においしく感じます。

料理がおいしくなるよ~

オレゴニアキャンパーのシェルフ

お皿、カップ、調味料類、ポーチなど様々な小物も、数がたまると車内がすぐに散らかってしまいます。せっかく楽しいはずの車中で過ごし時間もイライラ感じるようになってしまいます。軽くて本棚のようで、吊り下げ式のものはないかと探していたところ、アウトドアショップで見つけました。

色はカモフラージュブラウンがあります。私はブラウンを選びました。

「オレゴニアキャンパー」は古き良きアメリカのアウトドアスタイルをコンセプトに新しいキャンプギアの収納スタイルを提案する老舗メーカーです。

機能もデザインも文句なし!

おしゃれなポータブル電源

他に類を見ないおしゃれなデザインです。色もカーキ、ベージュ、黒、グレー、白そして赤と選択できるのもおすすめポイント。

コンセントがひとつしかないのは、デザイン優先で目をつぶるとして、かっこよさはピカイチです!

機能を比較してベストな一台を見つけよう!
スポンサーリンク

まとめ

結論

今回はとにかく見た目で車中泊グッズを選んでしまいました。お店で出会った第一印象って大事ですよね?車中泊やキャンプの気分が3倍上がること間違いなしです!とことん楽しんじゃいましょう!

”映える”おすすめグッズ

最後までお読みいただきありがとうございます。少しでもお役に立てるとうれしいです。

プロフィール
この記事を書いた人

旅行好き。これまでに35か国訪問。

アメリカ、ドイツにそれぞれ4年居住経験あり。
10数年前の旅行三昧だった生活を取り戻すため、

①ブログ運営 「ノービス」クラス 5桁ブロガー
②投資 金融資産 27百万円 年間配当見込み額27万円
③趣味の車中泊で国内旅行

を実践中。

5年後に半独立を果たし、日本一周旅行、
その後世界一周旅行を目指しています。

ドリームトラベル = 略して 「どりとら」

このブログでは、

「車中泊とカーライフ」
「ブログ運営」
「資産運用状況」

を中心に発信します

車中泊便利グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
どりとらぶろぐ