★このサイトにはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

ディズニーリゾートを5倍楽しむ 便利かつ気分も上がるお手軽グッズ10選

スポンサーリンク
ディズニー気分を爆上げするおすすめグッズ
スポンサーリンク

ディズニーリゾートを楽しむグッズについてフィリップが記事を書きました。

ランド派ですか?シー派ですか?どっちも大好きディズニーリゾート!家族や友人と最高に楽しめますね!さらに楽しむためにお手軽グッズで盛り上げちゃいましょう。せっかく行くんだからこれくらいした方が、後で写真を見て2度・3度いや5度、楽しめちゃいますね。

↑これはさすがにやりすぎ・・・・・

スポンサーリンク

気分が上がるおすすめグッズ

ディズニーリゾートへの持ち物「スマホ編」

ストラップ

ディズニー柄のストラップ。機能的にもアクティブにパーク内を行動する際、スマホ落下を防止できます。家族や友人のシャッターチャンスに慌ててスマホを取り出そうとしたり、手に持って行動したり、リスクをゼロにできますね。

\好きなディズニーキャラクターに変更しよう/

お気に入りを見つけてください。

ストラップをつける場所がない時は、こんなグッズもありますよ!


スマホカバー

もう持ってるからいいよ、そうですよね。

眺めるだけで、ディズニー気分を上げて下さい。

モバイルバッテリー

リゾート内でスマホのバッテリーがなくなると・・・ アトラクションの予約やアプリでの待ち時間確認ができなくなってしまいます。万が一の家族とはぐれた時の連絡など困ることだらけですね。

そんな時に力強い味方が「モバイルバッテリー」スマホをもう一台持っている以上のバッテリー容量があるので、家族のバッテリーが減った時でも対応できます。

私は2台持っていますが、ディスニーリゾート以外のいろいろな場面で大活躍しています。

衣服編

Tシャツ

定番中のド定番。多くのキャラから選ぶのは苦労しますが、やはりミッキーでしょう!

えっ、夏以外は上着を着てみえない?

そうですよ!でもいいんです。隠れたおしゃれで自分がノリノリになれれば最高ではありませんか?!

サングラス

お子さんにいかがですか?記念写真に一つアクセントとして提案します。

私のお気に入りはやはり「スターウォーズ」。奥さんからは「なにそれ」と冷たい目で見られるかもしれませんが。

お揃いトレーナー

普段夫婦で仲良くおそろいの格好をして出かけたいと思っているあなた!ディズニーならそれが実現できますよ!不思議な魔法の力であふれていますから・・・

リゾートを楽しみ終わっても写真に残るおソロのトレーナー姿。良い思い出が蓄積されますね。

ディズニーリゾートへの持ち物「実用編」

マイボトル

環境を意識される方はもうお持ちだと思います。普段使いでも大活躍する水筒・タンブラーです。毎日自販機やコンビニでコーヒーやお茶を買うと、チリも積もれば山となり、結構な出費になってしまいます。マイボトルで節約して、もう一回ディズニーリゾートへ行っちゃいましょう!

ハンカチ

毎日使う必要品。ディズニーキャラだとリゾート以外でも気分が良いですね。仕事にプライベートにつかうと・・・

またディズニーへ行きたい!

そうなること間違いなし(いいのか?)

エコバッグ

何かとあると便利なエコバッグ。リゾートへ行く際も用意しましょう。折りたたんで小さくできるのも良いですね。柄も3種類選べるのでお気に入りを手にしてください。

リュックサック

出かける際はどうしてあんなに荷物が増えるのでしょうか?カバンを選ぶならやっぱりディズニー!形もおしゃれでかっこいいリュックで最高でストレスのないリゾートを楽しんじゃいましょう!

スポンサーリンク

ディズニー便利グッズまとめ

結論

気分が上がるディズニーグッズ。たまにしかいけないディズニーならではの楽しみ方を見つけましょう。写真に残るアイテムであれば、後からでも楽しみが続きます。あ~、ディズニー行きたくなってきた。チケットサイトを覗いてみよっと。

最後までお読みいただきありがとうございます。少しでも皆様のお役に立てるとうれしいです。

ディズニー♪最高(^^)/

プロフィール
この記事を書いた人

旅行好き。これまでに35か国訪問。

アメリカ、ドイツにそれぞれ4年居住経験あり。
10数年前の旅行三昧だった生活を取り戻すため、

①ブログ運営 「ノービス」クラス 5桁ブロガー
②投資 金融資産 27百万円 年間配当見込み額27万円
③趣味の車中泊で国内旅行

を実践中。

5年後に半独立を果たし、日本一周旅行、
その後世界一周旅行を目指しています。

ドリームトラベル = 略して 「どりとら」

このブログでは、

「車中泊とカーライフ」
「ブログ運営」
「資産運用状況」

を中心に発信します

ディズニー国内おすすめ旅行先
スポンサーリンク
スポンサーリンク
どりとらぶろぐ