★このサイトにはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

ジブリパークで見かけたちょっと高いけど欲しくなるマニアックなグッズ7選

スポンサーリンク
ジブリマニアック商品紹介
スポンサーリンク

ジブリ映画のマニアックなグッズについてフィリップが記事を書きました。

ジブリパークがオープンし、ジブリグッズに注目が集まっています。(私がジブリパークに行ったから・・・)でも、ジブリの世界観を日常で感じる方法として、ジブリグッズを買う、という選択もありです。マニアに人気のあるグッズを6選ご紹介します。

スポンサーリンク

人気のあるジブリ映画

ジブリ映画一覧

ジブリ映画のトップ5を選ぶとすると次の5作品になりますね。

  • 風の谷のナウシカ
  • 天空の城ラピュタ
  • もののけ姫
  • 千と千尋の神隠し
  • 魔女の宅急便

これらの作品に関連するグッズは人気がありマニアも狙っていますね。

スポンサーリンク

マニアックなジブリグッズ7選

ジブリ
猫バス

ジブリパークで見かけたマニアックなグッズを6つ紹介します。

\紅の豚 サボイヤS/

根強いファンに人気の赤い飛行機。映画の世界へ引き込んでくれます。紅の豚のダンディーさをこの飛行機を見ると真似したくなりますね。

\6機セット/

\ジブリとコラボしたリュック/

遠目ではわかりませんが、さりげなくジブリの演出が。自己満足度を上げるアイテムにいかがでしょうか?

\まっくろくろすけがユラユラしてる/

高いけど、欲しくなる~ ジブリが時を告げてくれるなんていいですね~。デザインも映画の世界を感じさせて楽しいですよ。

\ここにお花を飾って気分はサイコー/

部屋を明るく、気分も明るく。くらしのアクセントになる生花をジブリで彩ったら・・・毎日の気分がごきげんで、何をするにもうまくいく気がしてしまいます。

\すぐに売り切れる大人気カレンダー/

一度購入すれば、何年でも使えるカレンダー。毎日日付を買えるのを手間と感じるか、ジブリに触れられる喜びと感じるか。一日がハッピーになるアイテムですね。

\唯一無二の腕時計/

この時計を持っていたら相当なジブリ好き。ラピュタの飛行石を持っているような感覚で、毎日の気分が上がります。巨神兵のボディと似たフレームもうれしいデザインです。

マニアに人気のジブリグッズまとめ

ジブリ
南街
レトロ

記事を書きながら、楽天やアマゾンのサイトを見ていましたが、売り切れの商品が多くありました。ジブリファンから根強い人気の商品なんだと改めて気が付きました。

ジブリグッズに囲まれた生活。これもありですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。少しでもお役に立てるとうれしいです。

プロフィール
この記事を書いた人

旅行好き。これまでに35か国訪問。

アメリカ、ドイツにそれぞれ4年居住経験あり。
10数年前の旅行三昧だった生活を取り戻すため、

①ブログ運営 「ノービス」クラス 5桁ブロガー
②投資 金融資産 27百万円 年間配当見込み額27万円
③趣味の車中泊で国内旅行

を実践中。

5年後に半独立を果たし、日本一周旅行、
その後世界一周旅行を目指しています。

ドリームトラベル = 略して 「どりとら」

このブログでは、

「車中泊とカーライフ」
「ブログ運営」
「資産運用状況」

を中心に発信します

ジブリパーク国内おすすめ旅行先
スポンサーリンク
スポンサーリンク
どりとらぶろぐ