★このサイトにはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

ナゴヤドームミニバン駐車場予約 Akippa予約できる野球観戦を失敗しない駐車場7選

スポンサーリンク
ナゴヤドーム駐車場予約
スポンサーリンク

ナゴヤドームへ行く際予約できる駐車場情報をフィリップが発信します。

駐車場探しに困っている方へ便利で安い駐車場をどうやって見つけるか?今回は「ナゴヤドーム編」です。ナゴヤドームは中日ドラゴンズの本拠地で野球観戦に行く方はもちろん。有名アーティストのコンサートなど様々なイベントが開催されます。地下鉄駅は併設されていますが、車で行く場合駐車料金が安いところから満車になってしまいます。満車の心配がなく予約ができて便利に利用できる駐車場があるのをご存じですか?

キリン
キリン

楽しみなナゴヤドームでの中日ドラゴンズ観戦。家族で行くから車で行きたいけど、駐車場をお得に利用できる方法ないの?

フィリップ
フィリップ

おすすめの駐車場があるよ~ 探し方を教えるから参考にしてくれみゃ~

この記事を読んで得られること
  • 「Akippa」について
  • 名古屋市民がおすすめする駐車場5選
スポンサーリンク

ナゴヤドーム駐車場予約はAkippaがおすすめ

ジブリ美術館はに便利な約できる駐車場

Akippaとは?

Akippaとは、駐車場を利用してほしい人と利用したい人を結びつける、資源の有効活用につながるサービスです。いわゆるマッチングですね。使えるのに使っていない駐車場、もったいないですね。使えるなら使いましょう!という発想で、「SDGs」にもつながっていますね。

利用するためには?

利用するには、ひと手間かかりますが、会員登録が必要です。登録は無料なので、いざというときのために、今すぐ会員登録をおすすめします。

登録は簡単です。下のバナーをクリックするとAkippaのサイトへ遷移します。「新規登録」するのですが、少しわかりにくく、下の方へスクロールすると見つかります。一通り説明を読みましょう、という意味でしょうか?

Akippaのサイトへのバナーは、各おすすめ駐車場の最後にも張っておきますので、駐車場を決めてから会員登録しても良いと思います。

\一度サイトを覗いてみよう/

スポンサーリンク

ナゴヤドーム予約できる失敗しない駐車場 7選

予約ができるおすすめの駐車場を7カ所ご紹介します。

矢田南3丁目パーキング

矢田南3丁目パーキング

ナゴヤドームまで徒歩4分

評価:4.9 330円/日

千種区清明山一丁目駐車場【駐車場間違い注意】

千種区清明山一丁目駐車場

ナゴヤドームまで徒歩4分

評価:4.9 550円/日

駐車場

清明山2丁目6-10駐車場

清明山2丁目6-10駐車場

ナゴヤドームまで徒歩5分

評価:4.8 800円/日

以前に駐車場で苦労したので初めて利用しました。ただ、てっきり駐車場専用のところで近くまで行けばわかるだろうと思って行きましたら。地図上では普通の家のガレージ?
しかも同じようなお宅のガレージが両隣にも、
不安だったので、お宅のインターホン押して聞いてしまいました。ルール違反でしたか?
せめて、駐車場になっている看板でも出ていたら安心できたと思います。

Akippaレビューより

\この駐車場の予約は/

駐車場

清明山2丁目5-2駐車場

ナゴヤドームまで徒歩5分

評価:4.6 800円/日

満足度 4.0 /  立地 4.0 /  停めやすさ 3.0 / 

駐車料金 4.0ノアで行きました。写真でみたら、ギリギリな感じでしたが以外と余裕で止めれました。ドームはすぐそこで近かったです。てもイオンに寄るには逆方向ですね。ドーム直行でしたら、オススメです。

2020/10/22  ワンボックス

Akippaレビューより

\この駐車場の予約は/

駐車場

—–

名古屋市千種区萱場2丁目13駐車場

ナゴヤドームまで徒歩8分

評価:4.8 600円/日

満足度 5.0 /  立地 5.0 /  停めやすさ 4.0 / 

駐車料金 5.0大通りに面した場所でしたので、バックで駐車できるのか不安でしたが、思ったよりも車が少なく、スムースに停めることができました。また機会があれば利用したいと思います。

2021/8/1  コンパクトカー

Akippaレビューより

\この駐車場の予約は/

駐車場

サンライズ古出来

サンライズ古出来

ナゴヤドームまで徒歩6分

評価:4.7 480円/日

駐車場

満車のときは「特P」もチェック

もう全部予約で一杯。。。ということもあるでしょう。ひょっとしたら別の駐車場予約サイトなら・・・

という訳で、「特P」というサービスもご紹介します。

「ナゴヤドーム」と入力して検索すると、地図上に候補駐車場が表示されます。使いやすいですね。

失敗しない駐車場選びまとめ

ナゴヤドームへ行くのに便利な駐車場5選をご紹介しました。台数に限りがあるので、予定が決まったらすぐに予約することをおすすめします。

今回のおすすめ駐車場5選のおさらいです。こちらの駐車場の名前をコピーしたうえで、Akippaサイトへ行くと空き状況が確認いただけます。

  • 千種区清明山一丁目駐車場
  • 清明山2丁目6-10駐車場
  • 清明山2丁目5-2駐車場
  • 名古屋市千種区萱場2丁目13駐車場
  • 清明山保育園前アンディ駐車場
フィリップ
フィリップ

民間の駐車場が多いで、台数が限られるがや。早めに予約をおすすすめするでよ~

\会員登録して早速予約しよう/

最後までお読みいただきありがとうございます。少しでも皆様のお役に立てるとうれしいです。

にほんブログ村

↑少しでも気持ちがある方は、応援ぜひよろしくお願いします 

★★↓今、頭の中にある気になるものがあったら、お気に入り登録だけでも





▲↑↑楽天・Yahooで買い物するならポイント二重取りで超おすすめ!







包茎手術をタダで受ける方法


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑少しでも気持ちがある方は、応援ぜひよろしくお願いします 

プロフィール
この記事を書いた人

旅行好き。これまでに35か国訪問。

アメリカ、ドイツにそれぞれ4年居住経験あり。
10数年前の旅行三昧だった生活を取り戻すため、

①ブログ運営 「ノービス」クラス 5桁ブロガー
②投資 金融資産 27百万円 年間配当見込み額27万円
③趣味の車中泊で国内旅行

を実践中。

5年後に半独立を果たし、日本一周旅行、
その後世界一周旅行を目指しています。

ドリームトラベル = 略して 「どりとら」

このブログでは、

「車中泊とカーライフ」
「ブログ運営」
「資産運用状況」

を中心に発信します

国内おすすめ旅行先
スポンサーリンク
スポンサーリンク
どりとらぶろぐ