★このサイトにはプロモーションが含まれています

【絶対見つかる】ルーフボックス全41モデルを比較して自分に合ったものを選ぶ5つの質問

【希少】カーキ色のルーフボックスを比較

はい、カーキ色を希望された方。現状はINNOから発売されている2モデルのみが候補です。

あまり町でもカーキ色のルーフボックスを見かけることはありません。そう、とっても希少なんです。アウトドアなイメージをよりアピールしたい時に、この色はいいですよね~。

候補1:SHADOW 18

容量は大きめの400リットルで、幅は81cm。カーキ色専用のモデルです。ネットでは流通していないようなので、カー用品店などで見つけたら即買いですね。

候補2:ROOF BOX 466

容量が500リットルと大きなサイズのルーフボックス。横幅も95cmと広くキャンプ用品も十分収納できちゃいます。軽自動車(とくにジムニー)でも大きすぎず、良いですね。

数量限定ということで、狙っている方は早めに購入を強くおすすめします。

数量限定!売り切れ注意!

プロフィール
この記事を書いた人

旅行好き。これまでに35か国訪問。

アメリカ、ドイツにそれぞれ4年居住経験あり。
10数年前の旅行三昧だった生活を取り戻すため、

①ブログ運営 「ノービス」クラス 5桁ブロガー
②投資 金融資産 27百万円 年間配当見込み額27万円
③趣味の車中泊で国内旅行

を実践中。

5年後に半独立を果たし、日本一周旅行、
その後世界一周旅行を目指しています。

ドリームトラベル = 略して 「どりとら」

このブログでは、

「車中泊とカーライフ」
「ブログ運営」
「資産運用状況」

を中心に発信します

カーライフお得情報
どりとらぶろぐ