★このサイトにはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

桜が咲いてワクワク気分♪お花見で大活躍する神アイテム6選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンプ好きなフィリップが花見で活躍する神アイテムをご紹介します。

気温が上がり、桜も咲いて気分が上がって自然とワクワクしますよね。近所の公園に花見に行こう!といったときに困らないよう、役にアイテムを把握しておきましょう!これから紹介する商品が絶対におすすめです。便利という面もそうですが、見た目も映える、そんなアイテムを厳選しました!

キリン
キリン

今度の週末桜が満開のようだから、お花見を計画したけど、準備するべきおすすめアイテムがあれば教えて!

フィリップ
フィリップ

見た目に“映える”超おすすめアイテムを紹介しちゃうよ!

この記事を読んで得られること

・見た目が”映える”こだわりのおすすめキャンプグッズ

・父親の喜びポイント

\今日はお得な日かも?/

スポンサーリンク

お花見で必要な神アイテムの要件とは?

「神アイテム」と聞いて、どのようなイメージを持ちますか?「便利」「おしゃれ」「個性的」といったところでしょうか?そのような視点で、少しでも「おっ!」と感じるアイテムであれば、「神アイテム」なんです!

他のグループとは一味自我うアイテムで、お花見を最大に楽しみましょう!

スポンサーリンク

ここから厳選!お花見に役立つ神アイテム6選

防水レジャーシート

やっぱり、人と少し違うレジャーシートを使いたいと思いませんか?2種類紹介したいと思います!

まずは、アメリカのキャンプ用品ブランド「オレゴニアキャンパー」色使いもデザインも、一目で本物と認識できるでしょう。カーキとベージュが選べるのもうれしいですね。

続いて、少し広めのレジャーシート。四隅が固定できるペグも付属されています。このシートの唯一無二の特徴は、四辺自立。つまり“返し”がついています。

”返し”の嬉しさは、①虫や砂・落ち葉・草などが侵入しにくい、②手持ちアイテムが外へ出ていきにくい。という点です。

アウトドア感が満載なテーブル

一目見て「ほしい!」という感情が。気が付いた時には、購入してました。

それくらい、見た目にインパクトがありますね。アウトドア好きが主張でき、それでいて機能的。中央がバッグ形状になっており、いろいろなキャンプグッズなどを入れられます。大きさもちょうどよく、テントの中で使うのにバッチリですね!

あっ、外側にある小物入れも何かと助かります。スプーンやフォークなど食事に必要なものを入れてま~す。

大きさがちょうどよいですね~

フィリップ
フィリップ

家でのカフェタイムに大活躍しているメリットデメリットもまとめています

アウトドアや車中泊で映える“grnテーブル”を使ってみたら5つ星の満足度だった

コールマンマグカップ

最近のコールマンのトレードマークは、ランタンのイラスト。持ちやすい赤色の取っ手が特徴的ですね。このマグカップで飲むコーヒーが最高なんです!

ステンレス製なので保温力も抜群です。ぜひ同じ体験をしてほしい!

とにかく使いやすい

フィリップ
フィリップ

こちらも超有名メーカーのコールマン。デザインがうれしいですね

「木製がエコ」な食器セット

車中泊やキャンプでの食事に大活躍する、木製の食器とフォーク・スプーンのセット。エコな感じが取っても気に入っています。

花見のようなアウトドアでの一番のお気に入りは、「焼肉!」気に入った道具に囲まれると味も10倍においしく感じます。

料理がおいしくなるよ~

フィリップ
フィリップ

木をモチーフにした見た目と車中泊専用がうれしいですね

おしゃれなポータブル電源

ポータブル電源があれば、スマホ充電。Switchゲームなど電化製品が使用できます。一度うれしさを覚えてしまうと、もう手放せませんね。大人数での花見になるほど活躍します!

お湯を沸かして入れる、ドリップコーヒーを飲みながら見る、桜の花はきれいでしょうね~。

他に類を見ないおしゃれなデザインです。色もカーキ、ベージュ、黒、グレー、白そして赤と選択できるのもおすすめポイント。

コンセントがひとつしかないのは、デザイン優先で目をつぶるとして、かっこよさはピカイチです!

フィリップ
フィリップ

一台あると活動の幅が広がる優れものグッズですね。

機能を比較してベストな一台を見つけよう!

ヴィクトリノックスのマルチツール

キャンプの時に一つあると何かと活躍するアイテムです。ナイフもワインコルクオープナー、はさみ、そして、のこぎりすべてが詰まっているので、もらったらうれしいでしょうね。

ヴィクトリノックス社はスイスの刃物メーカーで、軍隊からも絶大の信頼を得られています。

伝統の逸品に大満足

夜の公園でお花見を楽しむ場合の神アイテム3選

圧倒的存在感のあるランタン

どうですか、このルックス。炭鉱に使われているようなノスタルジーを感じるデザインとこの存在感。一目で気に入っちゃいますね。LEDランプでしかも「充電式」!!

電池だと交換の手間がかかりますが、充電式なのでその手間もゼロ!

最大の明るさでも3.5時間は持つので、一晩の灯りには十分ですね。

このデザインは大人気!

フィリップ
フィリップ

キャンパーで知らない人はいない人気商品!デザインと重厚さが見ているだけでニヤけちゃいます

フィリップ
フィリップ

見た目にかっこよく、どう使おうか悩んでしまいますね。

お花見で大活躍する神アイテムまとめ

結論

今回はとにかく見た目でキャンプグッズを選んでしまいました。アイテムに出会った第一印象って大事ですよね?お花見を一緒に楽しむ家族や友人の喜ぶ確率が3倍上がること間違いなしです!

”映える”おすすめグッズ

最後までお読みいただきありがとうございます。少しでもお役に立てるとうれしいです。

うまくいきますように!

プロフィール
この記事を書いた人

旅行好き。これまでに35か国訪問。

アメリカ、ドイツにそれぞれ4年居住経験あり。
10数年前の旅行三昧だった生活を取り戻すため、

①ブログ運営 「ノービス」クラス 5桁ブロガー
②投資 金融資産 27百万円 年間配当見込み額27万円
③趣味の車中泊で国内旅行

を実践中。

5年後に半独立を果たし、日本一周旅行、
その後世界一周旅行を目指しています。

ドリームトラベル = 略して 「どりとら」

このブログでは、

「車中泊とカーライフ」
「ブログ運営」
「資産運用状況」

を中心に発信します

便利情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
どりとらぶろぐ