「バランスドライバー向けタイヤ」タイプのあなたにおすすめタイヤは?

スポンサーリンク

グッドイヤー アイスナビ7

雪道走行が少ないものの、雪道運転に自信もあり、価格を抑えたいあなたには、「グッドイヤー アイスナビ」がおすすめです。

商品名の通り氷上で止まる、を徹底的に研究した性能を誇るタイヤです。しなやかなゴムで氷面密着効果を高め、高剛性ブロックで大柄なボディをしっかりと支えます。欧米系なのでこのタイヤも例にもれず、耐久性重視の設定となっています。

グッドイヤー社は、アメリカ・オハイオ州の会社で、1916年からタイヤを製造している歴史あるメーカー。F1で装着して走る姿を目にすることも多いですね。

スポンサーリンク

スタッドレスタイヤお得な購入方法

すべてのタイヤ購入サイトを確認して、一番お得に「グッドイヤー アイスナビ」を購入するには、「楽天市場」をご利用ください。

\もっともお得に購入できるサイト/


比較結果まとめ

今回の8つの商品の比較表です。

※私の愛車アルファード(215/65/R16)での価格です。

価格は送料・取付工賃込みの価格です

価格だけで選べば、「トーヨータイヤ Tranpath TX」。実力では、雪上「ブリヂストン ブリザックVRX2」。私のように都市部からスノーリゾートへ良くいかれる方は、「ダンロップ WinterMaxx」「グッドイヤー IceNavi」を選ぶことになります。

⇒元のサイトに戻る

【どうやって決めたらいいの?】4つの生活タイプ別スタッドレスタイヤの選び方

最後までお付き合いいただきありがとうございます。少しでもお役に立てるとうれしいです。

プロフィール
この記事を書いた人

旅行好き。これまでに35か国訪問。

アメリカ、ドイツにそれぞれ4年居住経験あり。
10数年前の旅行三昧だった生活を取り戻すため、

①ブログ運営 「ノービス」クラス 5桁ブロガー
②投資 金融資産 27百万円 年間配当見込み額27万円
③趣味の車中泊で国内旅行

を実践中。

5年後に半独立を果たし、日本一周旅行、
その後世界一周旅行を目指しています。

ドリームトラベル = 略して 「どりとら」

このブログでは、

「車中泊とカーライフ」
「ブログ運営」
「資産運用状況」

を中心に発信します

フィリップをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク
下のボタンでシェア可能です ご利用ください
どりとらぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました